FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でっけ~顔
2006年10月23日 (月) | 編集 |





とあるゲームセンターにありました。

でっけ~ガンダムとザク。……の顔だけ。


裏側から乗り込んでゲームができるのかと思ったら、ただのオブジェのようです。
本物サイズくらいか?
ザクの目も動いていました。

力入れてんな~この店( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれが原寸大なんすかね?

将来ガンダム出来たらどうします?w
2006/10/26(Thu) 06:33 | URL  | TAKU #-[ 編集]
う~ん、とりあえず
免許とか必要でしょうし
免許だけ取りましょうか?(^_^.)
2006/10/26(Thu) 23:55 | URL  | たびよう #-[ 編集]
初めまして!(ですよね?)
(初めましてじゃなかったらごめんなさい)
訪問ありがとうございます。
ガンダムめちゃすきなもので思わず足が止まっちゃいました。
てっきりコクピットになっているんだろうなぁって思ったのですが(ガンダムはコクピット胸部だけど)記念撮影用オブジェなんですね。
でもこんなゲーセン近くにあったら喜んで通っちゃいますよ。
ちょびっと古い記事に反応しちゃってすいませんでしたぁ。

猫しゃん、いいですね。
カメラを構えるとそっぽ向いちゃうの我が家のネコノスケズもいっしょです。
なかなかお顔を撮らせてもらえません。(・_・、)
また遊びに来ますのでよろしくです。m(__)m
2006/11/03(Fri) 23:18 | URL  | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集]
ぽんた3号様
コメントありがとうございます。
今後も変なモノみつけて行きますので
また見てくださいね。
2006/11/05(Sun) 16:49 | URL  | たびよう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。