--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスピークリームドーナツ
2008年05月22日 (木) | 編集 |
080521_2239~01
080521_2240~01



あの大行列で話題の店が、あまり行列じゃなかったので
並んで買ってみました。

30分待ちと書いてありましたが、結果10分程しか待ちませんでした。



どうやら箱買いとバラ買いに列が分かれて、箱売りは早いらしい。

うーんうまいシステムだ。


だからみんな箱を持っているのね。
やっぱりみんなが持っている箱を欲しかったので多いとは思いつつ
箱で12個買ってみました。


並んでいる途中で一番普通のやつを一個試食にくれました。
ここも見事なシステム。



う、うまいっっ(#^.^#)



さて帰っていただきました。


う、うまいっっ(#^.^#)

‥‥あまいっっ(ーー;)



う、うまいっっ(#^.^#)


‥‥あまいっっ(ーー;)



‥‥あまいっっ(ーー;)




正直、続けて食べると壮絶に甘い。甘すぎる。気持ちが悪い。



残して翌朝いただきました。


わあ、うまそう。たべたいっ(^。^)




う、うまいっっ(#^.^#)



‥‥あまいっっ(ーー;)



う、うまいっっ(#^.^#)


‥‥あまいっっ(ーー;)



‥‥あまいっっ(ーー;)

‥‥ああああああまいっっ(ーー;)



甘すぎる。やはり気持ちが悪い。



同じことの繰り返し。
半日はダメージ引きずる。


ちなみに私は甘いもの好きです(^_^;)



好きな人には申し訳ありませんが、私の率直な意見は
オリジナルのドーナツ一個でいい。
他の種類のドーナツはいらない。


結果、並んでまで買いたくはない(^_^.)


いや、おいしいけどね(#^.^#)






並ばなきゃ買えないからと、箱を買わなきゃもったいないからと
いきなり箱は買わず、人数×2個位にしましょう。

他の種類を買ってもいいけど、オリジナルメインで
買いましょう。



私の総評、前からいつも思っていたのですが、






並んでいる店は、

並んでまで食べるほど

おいしかった試し無し。







しかし食べてみなきゃ分からないから一度は並んじゃうんだよね~



日本人だからねえ~(^_^.)





平成ナイトライダー
2008年05月02日 (金) | 編集 |
おっとまた一ヶ月たってしまって
広告出ちゃったから更新しないと(^_^.)


080312_1923~01



この写真は昔、昭和の時代に流行った
ナイトライダーというしゃべる万能車のアメリカのドラマがありまして、
それが復刻するそうです。


そしてその車。



昔の車との違いに賛否両論のようですが、


まあ、いいんじゃないかな?



個人的には昔の車がかっこいいし、現在でもそんなに古臭くないと思うから
そのままでもよかったと思うけどな~(~_~;)
アラビアン焼そば
2008年03月30日 (日) | 編集 |
080305_1224~01



って知ってます?

私は知りません。復刻なのかな?



ま、ネーミングとパッケージで買ってみました。



080305_1225~02
080305_1225~01




など書いてありますが、味は普通だったかな?



作るのがカップものより面倒くさいです(~_~;)

ガテンコーヒー
2008年03月27日 (木) | 編集 |
080126_1256~01
080126_2057~01



ちょっと前ですが、こんなの売っていました。



説明書きを見ると求人情報誌のガテン公認らしい。




甘くて、肉体労働者の疲れを癒すにはいいかな(^。^)

ヒデキ還暦
2008年03月22日 (土) | 編集 |
ブログの右上見てね。


ヒデキ還暦までの残り時間だそうです(^_^.)




最高に馬鹿(ほめ言葉)なので貼らせていただきました。



(*^_^*)
